何もない大学生の暇つぶし日記4(お盆無駄にし絶望)

8月18日 木曜 晴れ🌞

日記書くと宣言したのに

前回日記を書き続けることを宣言したのに体調不良を理由に全然更新していない

自分にとても腹が立つと共に、お前はその程度だと勝手に納得

している自分がいます。

 

これはダメです。やらなきゃアカンのです。

やります。お盆を完全に無駄にはしましたが、精進していきます。

 

 

金沢に行くはずだったのに...

8月11日に金沢に行く予定だったのですが

急性胃腸炎になってしまいました。

 

痛いー、痛いですよー。

おなかがキリキリしますー。

 

って感じで丸4日はこんなこと言いながら布団にうずくまり、悶えていました。

 

いや~痛かったですよー、とにかく痛かった。

何より困ったのはコロナウイルスなのかなぁとか思ったたし、アルバイト先からも

PCR検査してきてと言われたので、結果にびくびくしている時期もありました。

 

 

うどんしか食べてないの

あまりにも下痢が続いてしまうので、お肉やお魚を食べるのは少し控えようとお医者さんに言われたのでうどんしか食べていない。

 

しんどいよ。飽きるのよ。

 

うまいのよ?

うどんも美味しいのだけれど、やっぱり甘いスイーツが食べたい。

 

味が薄い素うどんを三食すするのは飽きるのよ。

 

あとご飯食っててもやっぱりお腹が痛いのよ。本当に痛いのよ。

ずーっとキリキリして、腹が立ちます。

 

本当につらい日々でした。

 

治りました!!ですが...

 

1週間後に見事治ることができました。まぁちょっとアイスとか食べましたけど。

 

治ったのはいいのですがお盆は終わり金沢に帰る予定も見事に潰れました。はぁ

 

悲しいので短いですが今日のところはこの辺で終わりします。

 

 

 

拙い文章にも関わらずここまで読んでいただき誠にありがとうございます。

ぜひよろしければコメントなど頂けると嬉しいです。自分の宣伝をコメントにしていただいても構いません。

これからも暑い日が続くと思いますが、体に気を付けて元気に何気ない生活をしていきましょう。

ありがとうございました。

 

追記

久しぶりに食べるアイスは最高でした。