何もない大学生の暇つぶし日記2

8月5日(金)  2回目にしてもう何も書くことがない

そんな人なんです。何もない大学生なのに書くことなんかないに決まってるんですよ。

なぜブログを始めてしまったのでしょうか?

 

数日前の私は何を考えていたのだろうか?

何もかも三日坊主なのに気でも狂っていたのだろうか。

 

そんな話は置いといて

実はワンピースの映画がすごく楽しみなんです。

多分この記事を公開する時には映画も公開されていると思います。

 

なんだったら私は初日に見に行く予定です。すごく楽しみなんです。

 

この日記を見てるもの好きなんかそうそういないと思いますが、もしこの日記みたらワンピースの映画見に行ってほしいです。

 

それだけです。

 

日記って難しいね!!

夏休みいまから遊ぼうと思っているので、まだまだ書くことが本当にない。

大学生の夏休みってやっぱ海にいけばいいのかなぁ。

 

ナンパとする勇気とか全くないんですけど、みんなやったことあるのかな?

 

 

やってみるか今度...

 

嘘です。多分無理です。

 

私事ですが

日記なんだから私事なの当然だろって言いたい声はわかります。その通りです。

 

日記を始めたきっかけなんですが、実はWEBライターなるものに興味がわきまして、とりあえず文書を書く力を身に着けたいと考え日記を始めることにしました。

 

正直何から始めればよいものか一切わからないので困っております。

まぁそれはしっかり勉強していくつもりなので温かく見守っていただければ幸いです。

 

ブログを作る力も身につけなければいけないですね。

 

もし優しい方がいれば「こういうことからはじめたらいいよ」とか教えていただければ嬉しいです。

とんでメッセージさせていただきます。

 

 

もう本当に書くことがないのでこのあたりで許してもらえないでしょうか?

常にブログや日記を更新し続けている人がいかにすごいかだんだん理解できるようになってきたかもしれません。

 

初めて2回目のくせに何を言ってんだという視線や感想をすごくもらいそうですが、もうすでに更新し続ける自信がありません。

 

ですが、せっかくやると決めたのにこんなところでやめるつもりはありません。

毎日はきっとできないと思いますが、更新は続けることをここに宣言します。

 

やります!!

 

 

 

拙い文章にも関わらずここまで読んでいただき誠にありがとうございます。

ぜひよろしければコメントなど頂けると嬉しいです。自分の宣伝をコメントにしていただいても構いません。

これからも暑い日が続くと思いますが、体に気を付けて元気に何気ない生活をしていきましょう。

ありがとうございました。

 

 

追記

インスタのストーリーで見たのですが、大学の友人が私抜きで青美に行ってました.....