何もない大学生の暇つぶし日記3 (映画は激熱編)

8月6日(土) 暑い夏は続くんよ!

 

最ッッ高に面白かったです!!

私のとって夏休み唯一の楽しみだったので勝手に期待していたのですが、期待以上でした。

 

実は映画が結構好きなのですが、本当に楽しみにしていたのは「ONEPIECE FILM RED」だけでしたので無事見れて大満足です。

大変気分が良いです。ご機嫌です。

 

映画館に愛を運んだ時に、人の多さに驚きました。私が普段行く映画館はシネマですが、同じ市に大きなシネマがほかにもあるので席は空いているだろうと踏んだのですが席は一杯一杯でした。

 

友人とギリギリ隣に座ることができました。危なかったです。

 

正式に夏休み!!

夏休みに入ったのに教授に呼び出されて実は1週間の間拘束されていたのですが、この度やっと正式に夏休みに満喫することができます!!

 

 

話変わるけど

家の近くに公園があるのですが、気づいたら私が小さいころに遊んでいた遊具が新しいものに改造?っていうのでしょうか

 

すごくきれいで新しいものになっていました。

 

なぜか少し寂しい気持ちになりました。別に大した思い出があるわけではないですが、なくなると寂しいものなんですね。

 

兄や友人と遊んだ思い出がよみがえりあの頃に戻りたいなぁとか久しぶりに思いました。

皆さんはそんなこと思ったりしたりはするのでしょうか。

 

もしあの頃に戻りたいなぁとか思った瞬間とかあればコメントでも教えてください。

 

暑い日はどこまでも

どうしても暑いんすよ。これはどうしても何をしても暑いんすよ。

 

免許を持ってますが、普段車を運転しない私は自転車で映画館も行ったんですけど暑すぎますわ。

 

こんな暑い日は外出なんかせずに家に引きこもってゲームするのが一番。

 

最近はFGOにはまってます。面白いですよね。全然ガチャ当たらないですけど。

 

やっぱり皆さんは今の時期ゲームはモンハンなのでしょうか?

 

モンハンもやろうかなぁ。私のハンマーさばきに恐れるがいい!!

 

 

 

完全に書くことがないです。もう今回はこんなところで勘弁を

 

拙い文章にも関わらずここまで読んでいただき誠にありがとうございます。

ぜひよろしければコメントなど頂けると嬉しいです。自分の宣伝をコメントにしていただいても構いません。

これからも暑い日が続くと思いますが、体に気を付けて元気に何気ない生活をしていきましょう。

ありがとうございました。

 

追記

ONEPIECEの映画本当に最高なのでぜひ!!